好きファン対談


FILE04
好きファン対談!!
返ってきたお相手は、今をときめくしょこたん!お二人は24時間ネットでやり取りするほどの仲。でも、リアルではじっくり話したことがあまりないから「絶対会って話がしたい!」というリクエストに応え、今回は初対談が実現。
小沢一敬 さん
千秋 さん

マルチタレント。歌手、デザイナー、声優、執筆者、カリスマママと多方面で活躍。さそり座のO型。

千秋 さん
中川翔子 さん

歌手、タレント。「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、歌手、漫画、声優と多方面で活躍中。

中川翔子秋 さん
毎日、25時間はネットでお喋りしてるよね!
繋がってる?
■千秋さん 今日も朝からLINE(※スマホやPCなどを通して無料でメッセージをやり取りできるアプリ)で会話したよね。

■翔子さん 今朝の内容は「内緒トーク」だから、ここではヒミツ…。

■千秋さん だから今日は千秋さんを呼んだの!こうしてゆっくり話す機会ってあんまりないし。

■翔子さん そうだね。普段からTwitterではよくお喋りしてるけど。

■千秋さん 実は私たち、毎日25時間はLINEでお喋りしてるの!でもこうやって話す機会ってあまりなかったから、今日は絶対しょこたんと会っていっぱいお話ししようと思ってた!

■翔子さん それで呼んでくれたんですね!千秋さんは歌手として、ファッションデザイナーとして、そして一児の母として、強くて面白くて、しかもブレない。だから私にとって千秋さんは「人生の師匠」だと思ってるんです。

■千秋さん 最初に会ったのは8年くらい前?

■翔子さん はい、番組で初共演させてもらって。

さっそくですけど…ドラクエXはどこまで進みました?

■千秋さん そうそう。私もしょこたんがデビューした時から大注目してた。それで初共演の時に楽屋に挨拶に行ったら…「ありがとうございます」ってあっさり扉を閉められちゃった!

■翔子さん エー!それは違います、違うんです!大好きだからこそなんです!私にはあまりにももったいない出来事で、その時はもう何を話していいのかわからなくて…。
■千秋さん そうなの!?だから、しょこたんは私のこと好きじゃないのかなって思ってたんだよ。

■翔子さん 全然逆です!あの時はもうすっかりヘブン状態で、家に帰ってすぐにお母さんに電話で報告したくらいなんです。「今日、千秋さんとお話ししたよ!」って。私の母も亡くなった祖母も、うちはもうみんな千秋さんの大ファンなんです。

■千秋さん この前、しょこたんのライブに行った時にお母さんにそう言われて、私もビックリだった。本当に応援してくれてたんだね。

■翔子さん はい、千秋さんが私のライブに娘さんを連れて来てくださったんですよね。本当に嬉しかった。

■千秋さん 娘もいつもしょこたんの話をするんだよ。「将来はしょこたんになりたい!」とか「私もしょこたんの衣裳を作りたい!」って言ってるの。

■翔子さん もう可愛すぎる…。私も娘さんがどんな人生を選ぶのか楽しみでしょうがなくって。産んでないけどもう母のような気持ちです。

■千秋さん しょこたんにも子供がいたら楽しいよね。じゃあ次は、しょこたんの結婚の話をしよう!

千秋
千秋
(タレント)
10月26日生まれ
千葉県出身
Twitter:@cirol777
オーディション番組『ゴールドラッシュ』をきっかけに芸能界に入り、以降は歌手・タレントとして、テレビや雑誌など各メディアで活躍。著書も多く、最新刊「苺とアリスとピストルと」(祥伝社)が好評発売中。
Information
■リボンキャスケット
ベビー&キッズ&ママのために、千秋さんがプロデュースするアパレルブランド。 http://combimini.jp/RibbonCasket/ 
■Love Stone
パワーストーンのイメージが変わる!千秋さんのこだわりが詰まったラブストーン。
http://shop.lovestone.us/

■公式ブログ「苺同盟」 http://ameblo.jp/chiaki-777
衣装協力(千秋) fafa(フェフェ):ワンピース Love Stone:パワーストーンブレス