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東京新聞春のワクワクプレゼントアフター
プレゼント応募要項
【プレゼント一覧】
A 1名:東芝 50V型 4K液晶テレビ レグザ 50M500X
B 3名:Dyson Supersonic ヘアードライヤー
C 3名:シャープ蚊取り機能付き空気清浄器FU-GK50-B
D 3名:PlayStation4 ジェット・ブラックCUH-2000AB01
E 10名:松阪牛カタログギフト券1万円分
F 30名:クオカード3000円分
【応募資格】
・応募は日本国内にお住まいでかつ、賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・インターネットからのみご応募いただけます。
・応募資格はお一人様1回とさせていただきます。
・東京新聞・中日新聞の関係者は応募できません。
・東京新聞の購読、未購読に関わらずご応募いただけます。
【応募方法】
「東京新聞ほっとWeb」内にある応募専用フォームからご応募ください。
応募要項、個人情報の取り扱いについての承諾文章をよくお読みになり、ご同意の上、必要事項を応募専用フォームに記入してご応募ください。
【応募規定】
・応募専用フォームに必要事項を必ず明記してください。
・ひとつのメールアドレスで複数の方によるご応募はできません。
・応募が募集要項に違反すると主催者が判断した場合、そのご応募は無効となります。
・応募状況に関するお問い合わせには一切お答えできません。
【応募期間】
2017年3月1日~4月30日
【当選発表】
2017年5月下旬に、東京新聞紙面と東京新聞ほっとWebで発表。
※クオカードの当選は発送をもって発表に代えさせていただきます。
【ご了承いただく事項】
・応募の時点で、応募者は本募集要項に記載の諸条件に合意したものとみなします。
・インターネット応募のみ受け付けの為、ハガキや電話での応募は受け付けておりません。
・応募いただいた内容に不備がある場合(住所が不明、連絡不能の場合、その他、応募に関して不正な行為があった場合)、当選が無効となる場合がございます。
・本応募要項に明記されていない事項については、すべて主催者が決定権を持つものとします。
・主催者は、ネットワークの不具合、コンピュータウイルスの影響およびサーバーへの不正アクセスなど主催者の支配の及ばない理由により、本コーナーの円滑な運営、安全性における公正性等を損なうと判断したとき、応募受付の全てまたは一部を中止もしくは延期することがあります。
・当選された賞品の交換・換金及び当選権利の譲渡はできません。
・賞品の内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・応募期間中、予告なく応募要項を変更することがあります。
・ネットワークの不具合により応募内容が到着しなかった場合は、当該応募は無効となりますので、送信前に電波状況を確認のうえご応募ください。
・応募に伴い発生した費用は、すべて応募者が負担するものとします。(誤ってハガキで応募した場合等含む)
・個人情報の取り扱いについての承諾文章をよくお読みになり、同意の上ご応募ください。
<お問い合わせは>
東京新聞「お客さまセンター」
TEL:03-6910-2557(土日祝を除く午前10時~午後5時まで)

東京新聞春のワクワクプレゼントに関するご承諾事項になります。 よくお読みになりご理解いただいた上でご応募ください。


■個人情報の取り扱いについて

東京新聞ワクワクプレゼントにご応募いただきました個人情報は、東京新聞において以下の通り取り扱います。

(法令等の遵守)
1. お客様の個人情報の取得、利用、取り扱いについて、個人情報の保護に関する法律、国が定める指針、その他の規範を遵守します。
(利用目的の特定及び公表)
2.お客様の個人情報の利用目的を、次の通り特定し公表します。
(1)東京新聞及びWebサイトなどでの当選者の発表
(2)当選者発表時の掲載紙の発送、配達など
(3)当選者へ賞品の発送(東京新聞販売店経由で賞品をお届けする場合も含む)
(4)応募者本人への確認のための連絡など
(5)応募時に「東京新聞からのお知らせを受け取る」に承諾いただいた方へのメール マガジン等のお知らせ
(6)東京新聞販売店からのあいさつ訪問。
(利用目的の範囲内での利用)
3.予め特定し公表した利用目的の達成に必要な範囲内でのみ、お客様の個人情報を取扱います。 但し、個人情報の保護に関する第16条第3項各号に該当する次の場合は、予め特定し公表した利用目的の達成に必要な範囲を超えてお客様の個人情報を取り扱うことがあります。
一 法令に基づく場合
二 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
三 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
四 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
(安全管理措置)
4.お客様の個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めるとともに、不正なアクセス、改ざん、漏えい、滅失及びき損から保護するため、必要かつ適切な安全管理措置を講じます。
(従業者の監督)
5.お客様の個人情報の安全管理が図られるよう従業者に対する必要かつ適切な監督をします。
また、従業者に対して個人情報の適正な取扱いの確保のために必要な教育研修を実施します。
(委託先の監督)
6.お客様の個人情報の取扱いの全部又は一部を、利用目的の範囲内で業務を委託する場合があります。
この場合において、委託先の選定にあたっては、委託先が個人情報を適正に取り扱っていることを確認するとともに、委託契約に個人情報の適正な取扱いに関する項目を明記するなどして、委託先に対してお客様の個人情報の適正な取扱いを求めます。
(第三者への提供)
7.個人情報の保護に関する法律第23条第1項各号に掲げる場合を除き、お客様の同意を得ないで第三者にお客様の個人情報を提供することはしません。
一 法令に基づく場合
二 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難あるとき。
三 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
四 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することにして協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
(開示等の求め)
8.お客様が個人情報の利用目的の通知、又は個人情報の開示、又は訂正、追加若しくは削除又は利用の停止若しくは第三者への提供の停止を希望
される場合は、以下の連絡先までご連絡ください。その際に、ご本人様の確認ができた上で、迅速かつ適切に対応いたします。
(苦情の処理)
9.個人情報の取扱いに関するお客様からの苦情その他のお問い合わせについて、迅速かつ適切に対応いたします。
苦情その他のお問い合わせの窓口は、以下の連絡先となります。
(漏えい発生時の対応)
10.お客様の個人情報の漏えい等が発生した場合には、事実関係を速やかにお客様に通知又は公表するなど迅速かつ適切に対応いたします。
(継続的改善)
11.個人情報保護マネジメントシステムに基づき、内部規定の整備、従業者教育及び内部監査の実施などを通じて、社内における個人情報の取扱いについて継続的な改善に努めます。
個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは以下へお問い合わせください。

<お問い合わせは> 東京新聞 「お客さまセンター」
TEL:03-6910-2557(土日祝を除く午前10時~午後5時まで)

以上の内容について、ご同意の上、応募いただきますようお願い申し上げます。